SSブログ

安堂ロイド視聴率 大コケの理由?半沢直樹の影響は?

Sponsored Link

日曜劇場『安堂ロイド~A.I. knows LOVE?~』が始まりましたが、
以前より大コケするのではないかという噂がかなり出てましたね。
逆にキムタク主演のドラマだからヒットするという意見もありましたが。

ダウンロード (2).jpg

その理由としては、人気ドラマ『半沢直樹』の後枠ということで
いろいろと比較されちゃうんですよね。

実力演技派揃いの半沢直樹と比べると主演、ヒロインはいいが
周りのキャストがいまいちだとか。

内容的に中高年の視聴率はとれないんじゃないかとか。

もしも初回視聴率19.4%となった半沢直樹を安堂ロイドの初回視聴率が超える
ことになれば、安泰だと思いますが。

AKB48の大島優子のブログにも大量のコメントが来ていることから見ても
個人的には期待がもてるんじゃないかと思ってます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

Sponsored Link

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © magicalのトレンドニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。