SSブログ

熱愛発覚? ベッキーとEXILEのMAKIDAI デートの目撃談情報

Sponsored Link

ベッキーとEXILEのMAKIDAIが熱愛中だという情報が飛び込んできました。

27793692_218x291.jpeg

14683738_220x189.jpeg

「ベッキーのデート目撃談を最近よく聞くようになりました。相手は前から噂があった
EXILEのMAKIDAI(37)。ベッキーとしては、早く周囲にバレて公認の仲に
なりたいらしく、外でも堂々と会っているそうです」(芸能事務所関係者)

ベッキーといえば、10本超のレギュラーを抱え、好感度NO.1タレントだと言われていて、
仕事が恋人と言い切り、ファンをがっかりさせたくないから恋人は作らないと宣言していたそうですが、
親友・上戸彩とEXILEのリーダー・HIROの結婚がきっかけとなり
変わったようです。

「もともと上戸とHIROをくっつけたのもベッキー。親友の上戸と一緒に
行動をしているうちにHIROと仲のいいMAKIDAIといる時間も増え、
自然に交際に発展したようです」(前出・関係者)

ベッキーが最近出演した番組で“私、周りから(恋愛とか)
何もない女だって見られているようですけど、もう29歳なんですから、
そりゃあ(恋人だって)いますよ”と発言していたようです。

もしも結婚ということになれば、嫁の親友の旦那が仕事の上司となってしまうので、
勝手が悪いかもしれませんね。

良い報告が聞けるよう応援してます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

Sponsored Link

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © magicalのトレンドニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。