SSブログ

離婚危機か?松嶋菜々子と反町隆史夫妻 ドーベルマンは?

Sponsored Link


女優の松嶋菜々子と俳優の反町隆史夫妻が

離婚危機かと噂されています。

image (2).jpg

N0021009_l.jpg

10月に愛犬のドーベルマンが同じマンションの住人にかみつき、

被害を受けた住人の退去の件でマンション管理会社が損害賠償を

求めた控訴審判決で1,725万円の支払いを命じられています。

一審では賠償額が385万円だったのに対して、

控訴審では4倍以上に跳ね上がっていますね。

ドーベルマンを飼おうとしたのは反町で

松嶋は反対していたそうです。

その上でのこの訴訟問題で二人の関係は

悪化しているみたいですね。

反町は原因のドーべルマンと共に別居状態みたいですし、

松嶋は連ドラのドタキャンで叩かれている様子。

反町はこのところ目立った仕事も無く、ほとんど主夫状態らしいのですが

トラブルが続き、稼ぐのは松嶋だけということになれば、

三行半をつきつけられてもおかしくないですよね。

この先も注目ですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

Sponsored Link

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © magicalのトレンドニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。