SSブログ

少女時代 ジリ貧 K-POPはどうなる? KARAはどこへ? 

Sponsored Link


少女時代が14日にフリーライブを行いました。

24339096_480x320.jpeg

このフリーライブは12月11日にリリースした
ニューアルバム「LOVE&PEACE」の購入者を対象にした
「GIRLS’GENERATION Free Live “LOVE&PEACE“@横浜アリーナ」
というイベントです。

今回の無料ライブでは3万人を動員したらしいのですが、
CDの売上は約6万枚ぐらいだそうで、
CDを購入した人の二人に一人は見れた計算です。

デビューした当時の勢いは
今はまったく感じられませんね。

完全なジリ貧状態です。

CDの売上も激減して、メディアの露出も少なくなっている今
手段を選んではいられないのでしょうね。

他のK-POPガールズグループも最近は見かけません。
KARA、 T-ara、4 minute、2NE1などたくさんの
グループがいたはずなのですが、
韓国内で活動しているんですかね?

日本ではAKBをはじめ、アイドルブームなので
韓国の女性から日本の女性に
興味が戻ってきたのかも。

数年経ったらあの人は今みたいなかんじで
出て来るのかも知れませんね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

Sponsored Link

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © magicalのトレンドニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。