SSブログ

川澄奈穂美 バルサ移籍? なでしこジャパン INAC神戸は

Sponsored Link


日本女子代表でINAC神戸レオネッサの川澄奈穂美選手(28)が
スペインのバルセロナに移籍する可能性がでてきたようです。

27263971_480x360.jpeg

バルセロナからは獲得の打診があったようですが
他にもアメリカのチームからも正式オファーが届いているみたいですね。

川澄選手本人も過去に海外挑戦について
「いつか行ってみたい気持ちはある」と話していて
移籍の可能性は高いと思います。

INAC神戸も条件面で最終合意に至れば
期限付きでの移籍を容認する方針だそうです。

川澄選手はバルサおたくと自称するほどの
バルサファンらしいので正式なオファーが届けば
一気に移籍に傾くのではないでしょうか?

澤選手の年齢等を考えるとディフェンディングチャンピオンとして迎える
次のワールドカップの中心は川澄選手になります。

レベルの高いリーグで経験を積むことで
個人のレベルアップをしてもらい
その経験を代表にフィードバックしてもらえれば
もっと日本の女子サッカーは強くなると思います。

言葉の問題とか生活の違いなど大変なことは多いと思いますが
ぜひ海外でも活躍してほしいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

Sponsored Link

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © magicalのトレンドニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。