SSブログ

shellyシェリー結婚 お相手は? ヒルナンデスで結婚発表?

Sponsored Link

人気タレントのSHELLY(29)の
結婚が明らかになりましたね。

shelly2.jpg

バラエティ番組やたくさんのレギュラ-番組、CMなどで
姿を見ない日は無いほどひっぱりだこですよね。

そのSHELLYのお相手は38歳のテレビ関係者だそうです。

2年前に仕事を通じて知り合ったそうで、その後交際に発展
1年3ヶ月を経て結婚に至った様子。

正月に二人でハワイ旅行を楽しんだ後
所属事務所に結婚を報告し
1月18日の大安吉日に都内の区役所に
婚姻届を提出したそうです。

SHELLYの父親は元アメリカ海軍の軍人で
非常に厳格な方らしく、現在は横浜で
「Benny's Place」というお店をやっています。

その父親にも交際を始めたときにきちんと紹介して
家族の行事にも呼ばれていたそうなので
早くから認めてもらっていたようです。

SHELLYは好きになった理由を「優しくて包容力のあるところ」と
親しい人に話しているみたいです。

レギュラー番組である「ヒルナンデス!」で
自ら結婚報告するのではないでしょうか?




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

Sponsored Link

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © magicalのトレンドニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。