SSブログ

怖すぎる痛車が話題に!『ひぐらし』仕様の痛車に警察も職質!

Sponsored Link

『ひぐらしのなく頃に』をモチーフとした痛車が話題になっています。

higurashi0228_main.jpg
838433l.jpg

シルバーの車体にはおびただしい血痕

いろんなところから覗く手や足のオブジェ

目の前を走っていればいやでもガン見しちゃいますよね。

この痛車のオーナーは福井県在住の

アマクサ・シレンさん(HN)で

シルバーの車体は初代の車だそうで

現在の2代目は黒になっています。

838436l.jpg

higurashi0228_10.jpg

車体色が黒なので血塗れ仕様にできないのが

悩みなんだそうです。

痛車ボイスを流しているときに警察から止められたらしいのですが

警官もノリノリで職質していたそうです。

普通乗りしているそうなので福井の人は

運がよければ見れるかもしれませんね。

以前に比べると痛車を見ることが多くなりました。

アニメがメジャーになり、ワンポイントで

違いを見せられて、なおかつ目立つので

抵抗が少なくなってきたのかも。

スキー場でも痛板が増えてるみたいなので

もっといろんな所に進出しそうですね。

ちなみに痛車ってイタリア車の「イタ車」と

かけた言葉なんだそうです。

もっと身近になることを期待してます。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

Sponsored Link

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © magicalのトレンドニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。