SSブログ

奈々様に会いたくてポテチ大量買いの上投棄して逮捕!

Sponsored Link

nana-mizuki-2089b.jpg

声優の水樹奈々さんのコンサートとバックヤードにいける応募券がついた

カルビーのキャンペーンでポテトチップスを大量に購入し

応募券だけをはがして雑木林などに不法に捨てたとして

廃棄物処理法違反の疑いで

ファミリーレストラン従業員・福元一輝容疑者(25)が逮捕されましたね!

ポテトチップスの箱がなんと89箱!

金額にしておよそ30万円相当になります


取調べに対しては

「どうしてもコンサートに行きたかった」と言っているそうですが

チケットなんていくらでも手に入りますよ!

私も6月21日の北九州のライブに行きますが

一般発売の初日に普通に買えました!

横浜スタジアムはプラチナチケットになるのかもしれませんが

ポテトチップスに30万円出すんだったら

ヤフオクなどでも買えるはずです


バックステージで奈々さんに会えるのは10人だけなので

30万円ぐらいの応募じゃ当たりませんよ


ツイッターなどではもったいないとか色々と言われてますが

買った物を人からとやかく言われる筋合いはないですよね

ただ配慮が無さすぎだなとは思いますが

その行為が自分の逮捕につながり

奈々さんにも迷惑をかけることになっていますからね


奈々さんもブログで

物凄く悲しい事件でした...。とコメントしています


AKBのときでもそうでしたが

何かを買って応募券や投票券をつけるビジネスは

いつもこんな問題がついてまわります

購入を制限する方法とか手段を考えないと

いけない時期にきているのではないでしょうか?

じゃないと金持ちが有利で不公平ですよね


ともあれゴミに関しては敏感になっていると思うので

ライブのときはゴミはきれいにかたづけましょうね!

水樹奈々さんが気になったらこちらもどうぞ!


ライブではじけましょう!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

Sponsored Link

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © magicalのトレンドニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。