SSブログ

【ファン落胆】水樹奈々さん声帯の炎症でライブ中止!防府は大丈夫?

Sponsored Link


「NANA MIZUKI LIVE FLIGHT 2014」が現在開催中ですが

北九州公演の2日目が急遽中止になってしまいました!

写真.JPG

理由は体調不良とのことで公式サイトによると

昨日の公演終了後、声帯の炎症により

声が出ない状態になってしまったそうです

奈々さんの公式サイト

ファンにとっては非常に残念ですね!


初日は管理人も参加したのですが

CDで聴いているのと全く変わらない

素晴らしい歌唱力に本当に感動しましたし

奈々さんを直接近くで見れてとても嬉しかったです

ただ何度かつまづいたり、声が裏返ったりしていたので

あまり調子がよくないのかなと気にはなっていたのですが

本当は最初から体調が悪かったのかもしれません

ライブが終わるととんぼ返りで東京に戻るという

過密スケジュールをこなせば体調も崩れますよね

それでも1日だけでも公演をしてくれた

奈々さんには本当に感謝しています

公演中止という悪い思い出を作らせてしまいましたが

北九州(福岡)を嫌いにならないでほしいし

次はYAHOOドームでライブをやってほしいです


ライブには日本中からファンが来ていたようなので

公演中止には本当にがっかりしていると思いますが

早く回復することをみんな願っていると思います

体調を万全にしてもらって

来週の防府のライブには元気な姿を見せてほしいですね




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

Sponsored Link

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © magicalのトレンドニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。