SSブログ

跳び蹴りは遊びなのか?いじめをかばう小3女児が暴行を受ける!

Sponsored Link

愛知県豊橋市内の小学校で

いじめをかばった小3女児が暴行を受ける事件がありました
images (2).jpg

暴行を受けたのは6月3日の休み時間で

前日の放課後児童クラブで同級生がからかわれれているのを

みかねた女児が「いじめるなら、代わりに私を」などと言うと

真に受けた小学生が暴行を加えたようです

暴行を受けた女児は首や腰に1週間のけがをしています!

その場に担任の男性教諭(23)もいたようですが

いじめでは無く遊びとして捉えていたそうです

そのために手当てもせず、保護者にも連絡なし!

経験が浅かったからなんて言い訳は言語道断です

自分が跳び蹴りされても

笑って許せるんでしょうねこの担任の先生は?

女児は「いじめを見るのが嫌だった」からと言っているそうですが

当たり前のことを言っているだけです

いじめを止めようとすれば、自分がいじめられるから

見て見ぬふりをする

そういう教育、人生を送っている人間が

子供を教育するなんて本当にぞっとします

この女児の方がよっぽどまともな人間です

だめなことをすれば怒られる

人を傷つければ罰せられる

良いことをすれば褒められる

それを教えるのが教師の役割じゃないですか?

正しいことをしているのに被害に遭うなんて

この女児が本当にかわいそうです

まわりの大人はしっかりと褒めてあげて

この先の人生に絶望しないようにしてほしいですね

大人も見習うべきだと心から感じました
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

Sponsored Link

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © magicalのトレンドニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。