SSブログ

非難殺到!夏祭りの露店でハムスター釣りって許されるの?

Sponsored Link

学校も休みになり、各地で夏祭りが行われていますね!


祭りと言えば出店で食べ物を買ったり
くじを引いたりするのが楽しみの一つなのですが


なんと、ハムスター釣りの屋台があるそうなのです

DSCF0083.jpg

管理人は知らなかったのですが
結構前からあったらしいですね


生き物の屋台はひよこ釣りだったり金魚すくいがありますが
ハムスターってちょっとやばくないですか?


ハムスターは悪くてひよこは良いのかと言われると
答えるのにちょっと困るのですが...


ハムスターを飼ったことのある人はわかると思いますが
人から触られまくったりすると
ストレスでどんどん弱っていってしまいます
餌もちゃんと与えられていない状態では
すぐ病気になって死んじゃいますよね


動物愛護団体とか絶対に文句言ってきそうですね
動物虐待と言われても言い返せないでしょう


小さい子供向けにハム太郎の絵なんか使ってますし...


非難されるのは当然だし、やってる出店も分かってやってます
でも儲かるから辞めないんです

本当に辞めさせたいのなら
非難ではなくて、お金を使わないことです


儲からないと思えば自然となくなりますから


でもまた別のことを考えるでしょうけどね!


管理人も昔ハムスターを飼っていて
死んだときに泣きながら埋めた思い出があります
かわいそうな死に方はさせないでほしいですね









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

Sponsored Link

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © magicalのトレンドニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。