SSブログ

ダルビッシュ有密会?モデルのMALIAと二股?古閑美保は?

Sponsored Link

メジャーリーグテキサス・レンジャーズのダルビッシュ有投手(27才)が
女性セブンで密会報道をされています。

TKY201304030073.jpg

相手の女性は、ファッションモデルのMALIA、本名は新保 真里有(しんぼ まりあ)(30才)で
六本木で二人でいるところをスクープされています。

ダウンロード (5).jpg

MALIAといえば、2001年にJリーガーの田中隼磨(たなかはゆま)と結婚後、
2004年に離婚。
その後2004年に総合格闘家の山本"KID"徳郁(のりふみ)と再婚するも、
2009年にまた離婚しています。
現在は、前夫二人との間に生まれた子供3人とシングルマザーとして
頑張っているみたいですね。

ダルビッシュはシーズンオフで帰国してますが、
帰る場所にはプロゴルファーの古閑美保(こがみほ)が住んでいます。
いわゆる同棲状態ですね。

古閑美保と車で別れた直後に時間差でデートしているところを
撮られているみたいですね。

ダルビッシュもたびたび熱愛報道がでますが、そのたびに
古閑さんも気が気じゃないでしょうね。

本当のことは本人しかわからないでしょうけど
本業の方に影響がないことを祈ってます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

Sponsored Link

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © magicalのトレンドニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。