SSブログ

五十嵐隼士 引退発表 真相 理由 今後は? 

Sponsored Link


俳優の五十嵐隼士さん(27)が芸能界を引退することが明らかになりました。

ダウンロード (6).jpg

五十嵐隼士さんは若手俳優集団・D-BOYSおよび5人組ユニットD☆DATEの一員ですが、

11月4日のD☆DATEの ライブで引退発表したそうです。

所属事務所との契約が11月末で切れるみたいですね。

ライブの中で

「エンターテインメント以外の仕事に興味を持つようになり、一から勉強して取り組んでいこうと思った」

と話し「引退します」と口にすると号泣したそうで、

ファンに向けて「必ず自分の悔いの残らない人生を歩みます」と宣言し、

「今まで応援してくれた皆様、お仕事を通してお世話になった皆様、

本当にありがとうございました」と感謝の言葉を述べたそうです。

五十嵐隼士さんはウルトラマンメビウスを皮切りにROOKIES、

花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~、任侠ヘルパーなど

多くのドラマに出演し、活躍していました。

引退については同日、公式ホームページやブログでも発表しています。

五十嵐隼士について大切なお知らせ

いつも五十嵐隼士への温かいご声援、誠にありがとうございます。
今回皆様に大切なお知らせをいたします。

9年間、俳優として、アーティストとして、活動して参りました五十嵐隼士は、この度、本人の意向により、芸能活動を引退いたします。
つきましては、11月末日をもちまして、D-BOYSを卒業するとともに、ワタナベエンターテインメントとの契約を終了することになりました。

何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。
在籍中は多くのご声援をいただきましたことを心より御礼申し上げます。

2013年11月
株式会社ワタナベエンターテインメント



五十嵐隼士から皆様へ

これまで9年間の芸能活動の中で、たくさんの役を演じてきました。そして、役者として日々、いろいろなことに興味を持とうと自分自身意識してきました。その中で、エンターテインメント以外の仕事にも興味が湧くようになり、一から勉強して、取り組んでみたいという気持ちが日々強くなっていきました。自分自身で何度も何度も考え、事務所とも話し合った上で、僕の考えを尊重していただき、この度、芸能活動を引退することを決めました。
必ず自分の悔いの残らない人生を歩みます。
今まで応援してくれた皆様、お仕事を通してお世話になった皆様、本当にありがとうございました。
五十嵐隼士


芸能人から一般人に戻るというのは大変なことだと思いますが、
これからも頑張ってほしいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

Sponsored Link

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © magicalのトレンドニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。