SSブログ

テイルズ オブ ゼスティリア  発売発表 声優 クオリティは?

Sponsored Link

RPGテイルズ オブ ゼスティリアの発売発表がありましたね。

プラットフォームはPS3で発売時期、価格はまだ未定だそうです。

キャラクターデザインは

『ああっ女神さまっ』や『逮捕しちゃうぞ』の作者で

テイルズ オブシリーズでおなじみの藤島康介さんと

いのまたむつみさん。

バンダイナムコスタジオ所属クリエイターの

奥村大悟さん、岩本稔さんの4名です。

アニメーション制作はFateシリーズや

空の境界でおなじみのufotableが担当しています。

声優にはスレイ役を木村良平さん、

アリーシャ役を茅野愛衣さんが担当します。

「テイルズ オブ ゼスティリア」はバンダイナムコゲームスの

20周年記念タイトルでかなり気合をいれて

作られているみたいですね。

テーマは「Zest(ゼスト)=情熱・熱意」だそうです。

テイルズ オブシリーズといえば切っても切れないのがバトルシステムですが、

これまでのバトルシステムの中でも評判の良かったものを

ベースにして作っているそうなので、期待が持てます。

美麗なムービーやストーリーなど

テイルズ オブ シリーズは大好きなタイトルなので

発売を楽しみに待ちたいと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

Sponsored Link

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © magicalのトレンドニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。