SSブログ

DREAMSHOOT.NETJリーガーがキャプ翼のシュートを再現!

Sponsored Link

DREAMSHOOT.NETとは

キャプテン翼 DREAM PROJECT 2014の中で

Jリーグとキャプテン翼がコラボレーションする企画で

作品内で登場するスーパーシュートを

Jリーガーが再現するというものです。

キャプテン翼を読んで、サッカーを始めた人も多いし

サッカーファンにとってはバイブルですね。

こんなシュート絶対できねえよと言いながら

ワクワクしながら毎週楽しみに読んでましたね。

ポストに当ててバイシクルシュートを挑戦したことがありますが

後頭部から落ちてそれ以来やりませんでしたけど。

一度は打ってみたいと思っていた夢のシュートを

Jリーガーが挑戦していくというので、

とても楽しみにしています。

最初の挑戦は早田 誠の「カミソリシュート」を

FC東京の太田宏介選手が成功させています。

右からきたボールを左足のアウトサイドで

ぶったたいて強い回転がかかっています。

あのインパクトの強さはさすがプロだなと関心しました。

次回の挑戦はまだ発表されていませんが

何が来るかすごく期待しています。

タイガーショットなどのパワー系シュートなのか

スカイラブハリケーンなどの空中系なのか

たくさんありすぎて予想しずらいですが

個人的にはドライブシュートが見たいですね。

ワールドカップまであと少しなので

いろんな話題でもっとサッカーを

盛り上げていってもらいたいですね。

)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

Sponsored Link

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © magicalのトレンドニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。