SSブログ

吉田沙保里悲痛!くも膜下出血で父親が急死!

Sponsored Link

オリンピックで3連覇している吉田沙保里選手の父親
栄勝さん(61)がお亡くなりになったそうです。

G20140311007753410_view.jpg

直接の死因はくも膜下出血だそうですね。

伊勢自動車道で車の衝突後、路肩に止まっているところを

通報を受けた警察が発見し、病院に搬送されましたが

まもなく死亡が確認されたとのこと。

父親の栄勝さんはレスリングの元全日本王者で

2008年に全日本女子のコーチに就任していました。

ロンドンオリンピックで吉田選手が金メダルを

とったときに栄勝さんを肩車しているシーンを

覚えている人は多いと思います。

吉田選手は15、16日に東京都内で行われる

女子ワールドカップに向けた公開練習に参加するため

愛知県内から都内に向けて移動している途中でしたが

一報を受けて引き返したそうです。

自宅で亡くなった父親と対面し、お父さんと声をかけたあとは

言葉にならなかったみたいですね。

訃報を受け、もうすぐ行われる大会についての影響も

心配されますが出場できるのでしょうか?

昨年、管理人の知人もまったく同じ状態で亡くなりました。

運転中のくも膜下出血でした。

前兆には血圧が乱れる、頭痛、めまい、吐き気、目の痛み

物が2重に見えるなどの症状が出るそうです。

気になるときは運転は控えましょう。

吉田選手もつらいと思いますが霊長類最強女子として

これからも勝ち続けてほしいです。

謹んでご冥福をお祈りいたします。

)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

Sponsored Link

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © magicalのトレンドニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。