SSブログ

赤西仁の現在は?2014年はどうなる?

Sponsored Link

2月いっぱいでジャニーズを退社した赤西仁の今後が

心配だとネットで話題になっています。

1292829522_1f67927ffe.jpg
http://www.flickr.com/photos/12305827@N04/12928295...から引用

「私、赤西仁はこの度、2014年2月28日契約満了に伴い

株式会社ジャニーズ事務所と契約を更新しない旨を合意いたしました」と

FacebookやTwitterでファンに報告していますが

日本語と英語で報告していて、英語を日本人が翻訳して

読むというおかしなことになってます。

実際のところは解雇ですよね。

海外志向が強くてハリウッド進出もしてますが

前代未聞の大コケしてますしね。

音楽活動も続けるらしいですが

アメリカでの知名度はほとんど0とのこと。

海外で日本人がライブをやると人は集まるようですが

実際は現地のコーディネーターが空席を作らないために

サクラを集めているみたいですから。

それを自分の人気と勘違いしているのなら

今後の活動に光は見えてきませんね。

グループの脱退や、デキ婚など数々の問題を起こして

ジャニーズのバックアップも失った今、これから

どう巻き返していくのか注目していきたいと思います。

『世界で最もハンサムな顔100人』の83位にランクイン

してますが、自分の行動をもって本当の男前に

なってもらいたいものですね。

じゃないと奥さんの黒木メイサから

見限られちゃいますよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

Sponsored Link

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © magicalのトレンドニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。