SSブログ

ASKA覚醒剤所持(使用)で逮捕!検査キットも発見!

Sponsored Link


「CHAGE and ASKA」のASKA(本名・宮崎重明)容疑者が

覚醒剤取締法違反(所持)の容疑で逮捕されましたが

現状では否認しているようですね。

a1.JPG

以前からクスリをやっていると噂になっていましたが

結果的に逮捕となってしまいました

Chageさんは「彼には自分を大切にしてほしいということばを送りたい」

と話しているそうです

ASKA容疑者の高校の同級生が暴力団員で

暴力団との関係も疑われていたので

警察も慎重に内定捜査を行っていたようですが

容疑が固まったので逮捕に踏み切ったのでしょう

こうなってしまうと言い逃れはできませんね

尿検査で陽性反応が出たので送検され

現在は勾留され取調べ中になりますが

そのまま起訴という形になると思います

前科が無いので基本執行猶予がつくと思いますが

あまりにも取り調べに否定的だったりすると

裁判のときに心証が悪くなり執行猶予がつかないこともあります

優秀な弁護士がつくと思うので

そのあたりはしっかり指示されるでしょう

取調べにも素直に応じるのではないでしょうか

知人に聞いた話では長いときでは1年以上の

内偵捜査をされて逮捕されることもあるそうです

その知人も覚醒剤取締法違反(所持)でしたがwww

ガサの際、覚醒剤やMDMA,検査キットも押収されたみたいですが

普通そんな物持ってる人なんていないですよね?

パクられるのがいやならやらなきゃいいんですよ

でも、むりやりやらされたり、だまされて知らずにやっている人もいます

身体にいいとかダイエットに効果があるといって知らないクスリを

のんでる人は検査キットで試したほうがいいかも知れませんが?

妊娠検査薬と同じでネットでたくさん出てますから!

覚醒剤をやってる人は顔がどす黒くなってくるし、匂いも出ます

1度常習になると完全に抜くのはかなり難しいです

ASKA容疑者も何度も逮捕されることのないよう頑張ってほしいですね

素晴らしい楽曲がたくさんあるのですから

また聴かせてくれることを期待してます




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

Sponsored Link

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © magicalのトレンドニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。