SSブログ

【CG?】DREAMSHOOT.NET第3弾ツインシュート公開!

Sponsored Link

shoot.JPG

キャプテン翼 DREAM PROJECT 2014での

DREAM SHOOT 第3弾が公開されましたね!

今回、ツインシュートにチャレンジするのは

セレッソ大阪の山口蛍選手と扇原貴宏選手です

ツインシュートとは

キャプテン翼小学生編で『南葛SC VS 明和FC』の試合中に

大空翼と岬太郎が同じタイミングでシュートを打とうとして

偶然に生まれたシュートです。

実際の映像では同チームの小谷祐喜選手から出された

後方からの浮き球を見事なタイミングでインパクトしています。

サッカーをやっている人ならわかると思いますが

後方からのパスをダイレクトで合わせるのは

一人でやっても結構難しいのですが

それが二人となるととんでもないことになりますよね

いくらジュニアユース時代から一緒にプレーしてきてるといっても

それでできるということでは無いと思いますが...

映像ではきっちりボールをゴールネットに突き刺しています。

ネットでは、プロの技術であれば可能だという意見と

あれは絶対CGだよという意見で別れているようですが

私は希望的観測を含めて本物だと信じたいです。

山口蛍選手はワールドカップ日本代表に選ばれましたが

きっちり相手のエースをおさえてほしいですね。

みんなで日本代表を応援しましょう!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

Sponsored Link

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © magicalのトレンドニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。