SSブログ

ザックW杯終了後に代表監督を勇退!!次はどこへ?

Sponsored Link


サッカー日本代表のアルベルト・ザッケローニ監督(61)が

ワールドカップブラジル大会を最後に勇退するそうです!

2de5b52897ab134cffb21b0fd24bceeb.jpg

成績如何では続投の可能性もあったみたいですが

サッカー協会との話し合いの結果

契約の延長をしないことで合意に至ったとのこと

日本を「第2の故郷」と言ってくれて

みんなから愛されていた監督だけにとても残念ですね

以前から次期イタリア代表監督の

最有力候補に挙がっていると報道されてますし

もう行くところは決まっているのでしょう

イタリアではACミラン、インテル、ユヴェントスなどの

ビッグクラブで指揮をとっていますが

目立った成績は残していませんね

ワールドカップで最高の結果を出してもらって

その上で次に指揮をとるところでも頑張ってほしいと思います

ザッケローニ監督でイタリアとのコネクションができたので

日本代表との試合も増えるかも知れませんし

強いところと試合が増えるということは

日本代表の強化に役立つと思います

クラブチームの監督をすることになっても

日本人を引っ張ってくれるかも知れませんしね

どちらにしても、今は直前のワールドカップに向けて

日本中が喜べるような結果を出してもらえるよう

最高の準備をしてもらいたいものですね

本当に期待してますし、応援してます

がんばれ日本!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

Sponsored Link

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © magicalのトレンドニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。