SSブログ

「しずかったー」でしずかちゃんに暴言を浄化してもらった!

Sponsored Link

「しずかったー」ってもう使ってみましたか?

しずか.JPG

「しずかったー」はトヨタ自動車が提供している

しずかちゃんをモチーフにしたスマホ向けのアプリです!

iOS、Android共に無料で提供されています

SNS(Facebook・Twitter・LINE)で投稿できて

ネガティブな言葉はポジティブに

悪口や暴言は褒め言葉に言い換えてくれます

イライラしているときや悲しいときなどに

そのときの気持ちを直接ぶつけられるのが

SNSの良さだったと思うのですが

「しずかったー」を使うと意味不明になりそうですね

ちなみに実際に言葉を入力して変換させたら

このようになりました

マジでイライラする本当にでキラキラする

あんたのことがむかつく
あなたさまのことがギュッと抱きしめたい

学校行きたくない青春の庭お家に直帰したい

わけがわからないですね(笑)

一時的に楽しむ分にはいいと思いますが

通常の使用には向いてなさそうです

他の利用者の投稿も見ることができるので

元の言葉が何だったのか想像するのも

おもしろいかも知れませんね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

Sponsored Link

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © magicalのトレンドニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。