SSブログ

日本代表本田選手今夏ミランから移籍の可能性あり?

Sponsored Link


ワールドカップ直前で強化試合を含め

調整中の日本代表ですが

本田選手がまだ本調子ではないように感じます

images.jpg

ミランに移籍する直前に頸部手術をしていたようですし

移籍後もなかなか出場機会をもらえませんでした

試合に出なければコンディションの維持も難しいし

微妙なゲーム感のズレも出てきますが

メンタル面では誰にも負けない本田選手なので

本選ではきっといいプレイを見せてくれると期待しています


その本田選手が今夏に移籍の可能性があると

『コリエレ・デロ・スポルト』が報じています


次期監督にフィリッポ・インザーギの就任が濃厚であることから

ミランの所属選手の入れ替えがあると見られ

バロテッリやカカ、本田選手の名前が挙がっているようです


フィリッポ・インザーギといえば

元イタリア代表の有名なフォワードで

オフサイドトラップをギリギリで突破して

キーパーと1対1になり得点するのが得意でしたし

また泥臭いゴールも多く

得点の嗅覚が非常に高いプレイヤーでした

そのインザーギが監督になるとすれば

現在のミランの戦術が変わる可能性が高いですね


本田選手は今期は結果を出せていませんし

ワールドカップでも不振に終わってしまえば

移籍報道が一気にヒートアップしてしまうかも知れませんが...



ただ、雑音は自分のプレーで消せばいいし

それができるプレイヤーだと信じています

フリットやボバン、サビチェビッチ、ルイコスタなどの

ミランの歴代10番に肩を並べられるよう

ワールドカップで結果を残してほしいですね!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

Sponsored Link

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © magicalのトレンドニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。