SSブログ

妖怪ウォッチ劇場版前売り券即完売!誰のための特典?

Sponsored Link


子供たちを中心に大人気のテレビアニメ

妖怪ウォッチですが

2014年12月20日の劇場公開に先駆け

特典付き劇場前売券を7月19日に発売したところ

先着50万人限定にもかかわらず即完売したそうです!

ダウンロード (2).jpg

場所によっては一人で6枚買えるような所もあり

深夜から行列が出来ていたみたいですね

子供と一緒に並んでいたのに結局買えなかった人も多く

販売のやりかたについて批判も出ているようです

これだけブームになっているのだから

特典がプレミアになることは予想できますし

そうなれば転売で稼ごうとする人間もでてきます

何よりも欲しい子供に行き渡らないのは問題ですよね

兄弟がいれば一つずつ欲しいだろうし

先着で入場者に一つずつ渡す方法にしてくれれば

ここまで大騒ぎにはなっていないと思うのですが.....

ちなみに特典は

3DSソフトに使用できる「フユニャンメダル」

データカードダスに使用できる「Sレア ジバニャン」だそうです

企業は利益を上げるのが当たり前かもしれませんが

もう少し社会に与える影響も考慮してほしいものですね

それで泣いている子供を見るのはかわいそうです!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

Sponsored Link

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © magicalのトレンドニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。