SSブログ

スッキリ気象予報士の武田恭明逮捕される中学生と淫行

Sponsored Link

日本テレビの朝番組でおなじみのスッキリに出演している

気象予報士の武田恭明容疑者(32)が逮捕されましたね。

ダウンロード (7).jpg

東京都青少年健全育成条例違反容疑だそうです。

内容は昨年8月上旬に神奈川県海老名市の女子中学生(14)と

18歳未満と知りながらみだらな行為をした疑いで

本人も容疑を認めているそうです。

岐阜県警によると武田容疑者がネット上の掲示板に少女と会うことをほのめかす

書き込みをしているのをサイバーパトロールが見つけ調べていたとのこと。

たまたま運が悪かったのか、有名人だから目をつけられていたのかは

わかりませんが、このことによって人生終わっちゃいましたね。

ブログを読んでみましたが

気象予報士 武田恭明のできるだけ、お天気。
http://ameblo.jp/romaeey/

小学校に出張授業に行ったりと真面目そうな感じはするのですが

性癖というのはどうしょうもないですね。

スッキリもいい迷惑だと思います。

若い女の子と遊びたい気持ちはわからなくはないですが

軽はずみな行為が自分の一生を変えてしまうということを

もっとしっかり考えてほしいものですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

Sponsored Link

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © magicalのトレンドニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。