SSブログ

ろうきんcm 衝撃 擬人化されたATMに話題沸騰

Sponsored Link

ろうきんのCMが話題になっていますね。  

父親がATMという設定で仕事から帰宅した

ATM(父親)を娘が喜んで出迎えるというCMですが

本来の主旨からすると手数料が返ってきて

うれしいというメッセージなのですが

ネット上では「現代社会の闇」、「悲惨」、「かわいそう」などと

話題沸騰しています。

ATMのイメージ自体が理想の男性像にたとえられていて

お金を言われた通りに吐き出す

何を言っても文句を言わない

おとなしくいうことをきく

時間はきっちり守る

などなど女性にとっては都合のいい条件が

あてはまっているからなのでしょうね。

これが女性の設定だったりしたら

もっととんでもない騒ぎになりそうですが

男性は寛容というかそのように思われていると

知ってても我慢するんでしょうね。

最近はどんな番組やCMでもそうですが

製作者の意図が表にでた途端に

ぜんぜん違うものになって広まる傾向が

あるように感じます。

もっと男性もがんばって理想の男性像が

ATMだなんて言われないように

していかないといけないですね。

自分のことは棚にあげてますがwww



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

Sponsored Link

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © magicalのトレンドニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。