SSブログ

おのののかの画像は過激?最新情報は?

Sponsored Link


おのののかさんって最近人気ありますね。

yjimage.jpg

名前もインパクトありますよね。
どこで区切るのって最初は思いました。

芸名かと思っていたら本名でしたね。
「小野ののか」(愛称ののきゃん)


現在、プラチナムプロダクションに所属していて
レースクイーンやタレント活動で頑張っています。


プラチナムプロダクションには
小倉優子・トリンドル玲奈・菜々緒 等多数のタレントが所属しています。


ののきゃんといえば、東京ドームでビールの売り子をしていて
1日に200杯も売っちゃうぐらいの売り子No.1だったそうですね。


まあ、これだけ美人でスタイルの抜群な女性が
売ってたらついつい買っちゃいますよね。


それが話題になり、ブレイクするきっかけになったようです。


最近では、プレイボーイやヤングジャンプでのグラビアなどで
男の目を釘付けにしています。


ののきゃんの画像


バラエティの出演も増えているみたいですね。


TSUTAYA でのPRイベントでは


彼氏の条件は「携帯」開示だとか


芸能界を生き残る術を聞かれ
「権力のある人にコビを売るのがいちばん楽」と
面白い?コメントをしていますね。


グラビアの世界は新しい女性がどんどん出てくるので
生き残りも大変だと思いますが、
長く露出し続けてもらいたいですね。

応援してます。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

Sponsored Link

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © magicalのトレンドニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。