SSブログ

DREAMSHOOT.NETvol.2今回は反動蹴速迅砲!!

Sponsored Link


Jリーグとキャプテン翼がコラボしている

キャプテン翼 DREAM PROJECT 2014内の

DREAM SHOOT第2弾が公開されましたね。



今回挑戦するのは川崎フロンターレ所属で

元日本代表(?)、現代表候補(?)の

中村憲剛選手と大久保嘉人選手です。

images.jpg

チャレンジするシュートは

反動蹴速迅砲です。


ものすごいネーミングですが、


中国ユース代表FW 肖俊光の技であり、相手が蹴ったボールを正面から蹴り返して

威力を倍増させてゴールを狙うという必殺シュートなのです。

完璧に決まったとき、その天空には巨大な龍が舞って見えるのだそうです。

SGGK・若林源三が初めてペナルティエリアの外からゴールを奪われた技です。

ファンであれば、ご存じだと思います。

そのシュートを二人が再現します。



中村選手がゴールに背を向けた状態でボールを蹴り

大久保選手がそのボールを蹴り返して

そのままネットを揺らしてます。


簡単にやっているように見えますが

実際にインパクトをあわせるのは

相当に難しいのではないでしょうか?

さすがプロですね。


中村選手と大久保選手は実力のある選手で

ワールドカップのメンバーに選ばれてもおかしくないですよね。

メンバー発表まであと少し!

選ばれたら実力を持ち味を充分発揮してもらい

日本の勝利に貢献してもらいたいですね。

第3弾があるのかどうかわかりませんが

期待しています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

Sponsored Link

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © magicalのトレンドニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。