SSブログ

小学校の校長が女子トイレを盗撮して逮捕!

Sponsored Link


群馬県高崎市の高崎市立大類小学校の校長である

会澤紳喜容疑者(56)が

建造物侵入と県迷惑防止条例違反の疑いで逮捕されました

a3.jpg

小学校の女子トイレの上からスマホで撮影しようとしたが

気付かれ、悲鳴をあげられたのですぐに逃走しましたが

他の教師から女子トイレ近くで目撃されていたようです

警察に通報して捜査中だったのですが

会澤紳喜容疑者が自首してきたため

8日の朝、逮捕に至ったようです

本当に嘆かわしい事件ですね

最近は本当に教職者の犯罪が目立ちます!

福岡県の校長が覚せい剤取締法違反の容疑で逮捕されたり

大阪府立高校の校長が万引きをしたとして事情聴取を受けていたりと

人の道を教える立場にある人間がこんなことでは

教えられる子供たちは何を信じていいのか分からなくなりますよね

悪いことをすると捕まるよといういい見本になるかも知れませんが?


真面目に一生懸命勉強して公務員になり

仕事上でもストレスを抱え、たまった鬱憤(うっぷん)が

特殊な性癖へ向かわせるんですかね


私の小学校のときの担任は教頭になるからと言って

授業を自習にして自分の勉強をよくしていました

最終的には校長になったようですが...


罪を犯して罰せられるのは当たり前ですが

迷惑を一番受けるのは家族です

公務員、それも小学校の校長ともなれば

通常よりも激しくたたかれるのですから

そういうこともよく考えた上での行動を心がけてほしいものです


大類小学校で働いている先生は大変だと思いますが

子供に影響をあたえないようにケアをしてもらいたいですね


ダメな大人にならないように!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

Sponsored Link

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © magicalのトレンドニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。